オンラインショップ:クレジット決済につきまして

フレッシュオンラインショップでは、お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入いたしました。
>詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

操作途中で購入画面が消えてしまうと注文が確定しません。

3Dセキュアの認証コードやパスワードをメールやSMSで確認する際に、購入操作画面(認証コード入力画面)を「×」ボタンや「戻る」ボタンで閉じてしまった場合、決済が行われず注文が確定していません。購入操作画面は閉じないようにご注意ください。

3Dセキュア認証画面が表示され、 その画面でお客様自身が意図的に途中で決済をやめた、もしくは、ネットワークが途切れてしまったなどで、決済実行まで至らなかった場合も、注文が確定していませんのでご注意ください。

注文が確定しているか(購入できているか)確認する方法

ショップのマイページにて該当の購入履歴があれば注文が確定しています(購入できています)。
購入履歴がない場合、注文が確定していません(購入できていません)ので、再度お手続きください。

【お問い合わせ】
TEL 04-2952-7141
営業日 9:00~17:00(土日祝休)
担当:佐藤
お問い合わせフォームはこちらをクリック

\ フレッシュオンラインショップ公式サイトが開きます /

オンラインショップで購入する

SNSへシェアする
  • URLをコピーしました!
目次