お問い合わせ ご質問等、ユーザー様

~~~ お問い合わせの前にお客様へ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[お詫びとお知らせ]
1月20日の朝からご注文とお問い合わせを大変多くいただいております。
アクセス集中の為にシステム障害があり、現在復旧はしていますが、ご注文の対応が追いついていないのが現状です。

クレジット決済のご案内メールやお問い合わせのお返事が遅れております。
順次解消に向けて努めておりますのでもうしばらくお待ちいただければと存じます。
ご心配とご不審をお掛けし誠に申し訳ありません。
ご理解をお願い申し上げます。

[お客様へご案内]

●ご注文いただきました商品の発送日について
1月20日以降、ご注文いただいたお客様のご注文は順次ご決済確認させていただき、発送させていただいております。
引き続きよろしくお願いいたします。

●クレジット決済のご案内について
お受けいたしましたご注文は順次メール方式にて手続きをしております。順次ヤマトフィナンシャルよりお知らせ差し上げております。
ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。決済のご連絡メールが未達の方は、今しばらくお待ちください。

●郵便振替の口座について
1月20日にご発注いただきました件で、郵便振替の振替口座のご案内に不備がございました。
自動返信でご案内差し上げましたメールにての口座ご案内が間違っておりました。
下記が正しい郵便振替口座になります。
————————————-
00160-0-576586
有限会社 フレッシュ
————————————-
お振込みができずご迷惑おかけいたしましたお客様にお詫び申し上げます。
お手続き確認次第順次発送いたします。
商品発送まで今しばらくお待ちください。

上記以外のお問い合わせは下記アンケートフォームまたは直接 info@fresh-aroma にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お問い合せ等について、順次回答してまいりますが弊社都合により遅れる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

メールアドレス等の記入不備でお返事が届かない場合がございます。ご確認の上送信されますようお願いいたします。

  • お名前必須
  • e-Mail必須
  • 性別
    男性女性
  • 年齢
  • お問い合わせ
    ご質問
    メッセージ
  •  
  •